芸能人じゃない人の生放送量が凄い

最初は何が面白いのか理解できませんでしたが、粉雪弾幕の時代から踊ってみたやタイツォンや米津玄師も見て…未だにニコニコユーザーです、こんばんは。

マイクに録音機器にウェブカメラに、昔は放送するのも録画や編集も大変だったと思いますが今は本当にすごいと思うんです。スマートフォンがあれば、生放送に録画に動画撮影に…アプリあればなんでも出来るのねはないかなと思います。

自分も昔は歌ってみたをあげてみたいとか、踊ってみたやってみたいと練習していた事もありますが才能も技術もなく…人並みで、絵も下手なので人様に見ていただけるものも特になくてですね、本も読まないので文才もないです。

 

自分はアパートに住んでいるもので、隣とか下とかのドアを開けるおととか目覚ましの音とか、笑い声とかすごく聞こえているんです。つまり自分の音も同じように聞かれていると思うのですが、生放送されているみなさまって一軒家とかマンションに住んでいるの?という疑問。あれを安いアパートでやっていたら下手したら身バレするのでは?と思ってしまうわけです。実家でも家族からの理解とかあれば良いですが、やっていることがバレてしまうという危険があると思うと…放送で歌を歌う方が急に声変わるのはパソコンで変えているんですかね?あれすごく不思議で気になってます。

YouTubeとかニコニコ動画とかで編集された動画を見てきた自分には、アプリで若い子とかが顔出し配信していることが凄いなーって思う日々です。

U-NEXTユーザーだった頃は、アニメ見放題だったので気になるものを片っ端から見ることが出来たのですが、WOWOWユーザーになった今はアニメが全然ないくて。映画も字幕ばかりだし…アパートで地上デジタルしか見れないのだオンデマンドオンリーはつらいですね。それなのに何故WOWOWなのかって、そりゃV6がWOWOWだからですよ。

ジャニーズも各動画配信サイトに所属?しているわけで…キンキはGyaO、WESTはNetflix、そしてV6はWOWOWなので私はWOWOWです。