ヲタクに恋は難しいにドハマリした話

AmazonPrimeに加入させられていたのはすべての原因です。
過去にU-NEXTとWOWOWに入っていたものの、見る時間もあまりないし金額が高いなぁと感じていたので退会したんですが、アマゾンはスマホのアプリで簡単に見れてしまってみたいものもそこそこある。
夕飯を食べながら、筋トレをしながら…気が付いたら再生しているの恐ろしい…
鬼滅の刃→炎々ノ消防隊→Dr.STONEと話題のアニメを見終えて何を見ようかなと悩んでいたところで適当に再生させたのがヲタクに恋は難しい
最近実写化されて酷評がめちゃくちゃ出ている作品という認識でしかなかったわけで…自分がこれの前に見ていた作品から察していただけると思いますけれど、まぁヲタクですよ。元ヲタク。
今はほとんど一般人になっておりますがコスプレ?同人誌??あぁ懐かしい20代って感じですね…
アニメは気づいたら一気見してましたよねーナニコレ面白すぎだしめっちゃ尊い!!!!尊い!!!!!!
はぁあぁあぁぁああぁぁぁあ沼←←
ということで満喫へ行って1巻から一気読み!!!!!!そしてその足でアニメイトへ行き購入!!!!!
最近の私では考えられない行動力!!!!!!!
だって、だって…めちゃくちゃ尊かったから(ノД`)・゜・。
いやなんかもうひたすらに尊くて恋したくなった多分←
二藤も樺倉もどっちも好きでどっちが好きなの?って聞かれても答えられない…樺倉先輩(*'ω'*)
アマゾンで何回でも見れるのでアニメ毎日見ているよ(驚
アニメから入ったからキャラの声もしゃべり方もアニメ版が私の中でのイメージになっている
漫画からだったら自分の中で声を決めて話し方も違う感じだったかもしれなかったけど、アニメ版で入れてよかったのかもしれない
アニメは作画も良いしBGMも良いしテンポも最高よなー



そしてこの勢いで実写映画のヲタクに恋は難しいも観てしまったわけですが全くの別物でした
本当にヲタクのことバカにしてんの??