Bluetoothで使えるキーボード買いました

お久しぶりです。ブログ頑張るって言ってたじゃないか、こんなに放置してしまってすみません。
遂に買いました!!先日存在を知ったんですけれどもね、キーボードの存在
f:id:sachi_chi_hm:20180417223516j:plain
って、誰も読みに来てないよー…こんばんは。
確認したら下書きが書き途中で2件ありましたが、大した内容でもないのでとりあえずそのままで。
あれ?このキーボードボタンの位置ズレてないかな??(押すと✳︎でるよ??
自分が過去に使って来たノートpcが2台とも文字配列が同じだったので、どのパソコンも文字配列は同じだと思っていたんですが日本だけ?の配置だったらしく、弟のゲーム用pcのキーボードの文字配置が違うことが非常に使いにくくて、自宅でPC操作できず。かといってネットカフェに行くのもお金が無駄ではないか?と考えていたら1年以上経っておりました…まだこのキーボードに完全に慣れてはいないのでブラインドタッチが完全には出来ないですねー
f:id:sachi_chi_hm:20180417223403j:plain
でもこれで長文が打てるのは本当に助かります!!
自分のためにホテルの感想とかをブログに残しておきたくて、でもスマホで打つの嫌で…部屋の写真だけ見てもどこのホテルなのかもう覚えてないよーっていうのもありそうなので。
え、もう470文字!?すごいさきさきじゃないかーこの調子でバンバン記事を書いていこう♪