旅行行きたい

唐突。

仕事を辞めるにあたって有給を使っていいと言われたので、こんなチャンスはなかなかないと思いどこに行きたいのかを調べる日々。

今まで接客業しかやってこなかった自分にはゴールデンウィークはもちろんお盆休みも年末年始の連休もなかったので、有給が1ヶ月もあったらどこに行けるのかやどこまで行けるのかを考える日が来るなんて夢のようは話です。

数年前まではディズニーの年パス所持者で、仕事が休みとなれば一眼レフとレジャーシートを準備して始発や前泊で舞浜はいっていたものです。

それが今では年1回は北海道へ行き、福岡まで1人で新幹線で行ってしまうという活発ぶり…そんな私に1ヶ月も休みを与えたら、海外だって行けるんじゃいのか?という発想にならないわけがありませんでした。

でも、国内で連休あったらハウステンボスと金沢に行きたいんですよ!だからどこに行こう悩みはじめたら全然決まらないので、困ってます。

大学生の頃ニュージーランドに留学した事があるんですけれども、そこからカードが大好きになりまして…ハッピーバースデーとか、thank youといかのメッセージカードが大好きなんですよ。日本でいうところの紙ものっていうジャンルとかも好きで、自分で使い道ないのについつい可愛いからって買っちゃうんですよ…それが今はハンドメイドで作れるんです!!

でも日本だとまだまだマイナーで、動画とか英語なの一生懸命見ても使っている物が日本に売ってなくて…だったらもう海外に行って買い物して、勉強もしてきたらいいんじゃないの?って考えはじめました。そしたらもう早く海外行きたい!!ってなってしまいまして、春休みとかやっぱり割高になるのかなーと思って検索したらそこまで高くないかも!?という感じで、行き先が決まりません。

普通に予約するよりも、こういうときは1回アフェリエイトサイトを経由します!

ECナビ経由で旅行予約するとECナビポイントが貯まるのでhttp://ecnavi.jp/travel/から予約することをお勧めします!!

f:id:sachi_chi_hm:20180207195433p:plain

普通に該当のサイトに行くのではなく、ログインして、サイトからバナークリックです。ただこれだけ…普通にじゃらんとかからポイントもらえるプラスECポイントまでもらえてしまうというお得さ!!

ゴールデンウィークや春休みに行くならそろそろ予約しておいた方が良いと思うので、とりあえず舞浜のホテルを予約しようと思います