まず入るアフェリエイト

今度はアプリではなくSafariから入ってみました、ただいま戻りましたということで、前記事の続きです。
f:id:sachi_chi_hm:20180130165409p:plain
Safariから入ったところ、上画像のようにご丁寧に今おかれている状況をご説明いただきました、ありがとうございます。なお、こちらの日付が古いですがまだ解決はされていらっしゃらないのでしょうか?

お金がたまるポイントサイトモッピー

こっちはプレビュー機能ないんかい!f:id:sachi_chi_hm:20180130165636p:plain
Safariからみた編集画面はこんな感じですので、残念ながらプレビュー機能はないご様子ですね。
あ、そういえば編集モードを変更しました!
画像、インスタから画像を貼る、はてなブログのお題?とか色々と上に出ておりますので慣れていこうと思います…が!連携させてるInstagramじゃない方のアカウントの画像出てきてるのちょっと待ってほしい。
とりあえずモッピー入って、話はそれから。