ヲタクに恋は難しいにドハマリした話

AmazonPrimeに加入させられていたのはすべての原因です。 過去にU-NEXTとWOWOWに入っていたものの、見る時間もあまりないし金額が高いなぁと感じていたので退会したんですが、アマゾンはスマホのアプリで簡単に見れてしまってみたいものもそこそこある。 夕…

ビットストック

BitStockっていうアプリを1ヶ月やってみました。 一時期流行ったビットコイン系のアプリです。 ビットコインというもの知識が全くありませんが、とりあえず毎日やることが決まっています。 ■翌日のビットコインの価格が上がるか下がるかを予想する。 ■30秒ほ…

日払いのバイトに登録した話

こんにちは。PC買ったくせに本当に記事書かない人です、どうも。 昨年、仕事を辞めました。 転職して違う仕事に就きましたがそちらも辞めました。 これが失敗でしたねー…そのまま失業保険もらってたら毎月20万円以上もらえてたんじゃないかな(遠い目 家でダ…

Tolunaというアンケートサイト

全然お勧めできないアンケートサイト紹介します(貯まる人はたまる Tolunaという海外のアンケートサイトです jp.toluna.com お勧めできない理由は交換する点数の高さ 20,000ポイントで750円…1ポイント何円だy!! まずここで心が折れます まぁアンケートサ…

新しくPCを買いました

おっす!!何か月ぶりだよ!! 以前使用していたノートPCがバックライト切れてて真っ暗で、スマホのライトあてたりしていたんですが… iPadで動画見れるし生きていけるわよ!! って思いつつ、画像編集もできないし複数の画面を出したり、コピーしてすぐに検…

久しぶりにシェフミッキーに行った話(常連不向き記事

1ヶ月に1記事しかかなないですね、自分。本当はもっと書きたいことは沢山ありますが、画像のアップが面倒なので書く意欲が驚くほど減ってしまいます。 さて、先日とても久しぶりにシェフミッキーへ行ってきました。どれくらい久しぶりなのかと調べたところ昨…

言うても景気は良くなってきていると思う

コンビニは何故、所詮コンビニという扱いを受けるのかが自分には分からない。何か態度が悪かったりすると、コンビニの店員じゃないんだから…と例える人がいるけれど、何故コンビニの店員はそういうものだと思われるのか。そして、コンビニの店員はその程度だ…

某ホテルの15周年と苺をかけたランチビュッフェに行ってきた話

まず大前提に自分は苺がそんなに好きではありません。ホテルのお高いデザートビュッフェには自ら進んで予約して行くタイプの人間ではありませんし、インスタ映えの為に長時間ならなんで派手な食べ物をわざわざ食べるような人間ではありません。どちらかとい…

マイルとかいうヤバイやつ

飛行機とかいう鉄の塊が空を飛ぶというのが恐怖でしかないのですが、揚力が働くので飛ぶということを昨日TVを見ていて知りました…それでもやはり怖いです。 初めて飛行機に乗ったのは大学生の頃にニュージーランドへ行った時でしたが、これがもう本当に怖す…

Bluetoothで使えるキーボード買いました

お久しぶりです。ブログ頑張るって言ってたじゃないか、こんなに放置してしまってすみません。 遂に買いました!!先日存在を知ったんですけれどもね、キーボードの存在 って、誰も読みに来てないよー…こんばんは。 確認したら下書きが書き途中で2件ありまし…

芸能人じゃない人の生放送量が凄い

最初は何が面白いのか理解できませんでしたが、粉雪弾幕の時代から踊ってみたやタイツォンや米津玄師も見て…未だにニコニコユーザーです、こんばんは。 マイクに録音機器にウェブカメラに、昔は放送するのも録画や編集も大変だったと思いますが今は本当にす…

郵便物の発送

郵便の封筒とか、定形外の発送とか、自分が受け取った時に嫌なふうにして送らないのが普通だと思うんです。自分が普段受け取っている、自分宛に配達される物がどんな風に届いているのかを全く気にしていないのか…普通に考えて封筒が開かないようにするものだ…

旅行行きたい

唐突。 仕事を辞めるにあたって有給を使っていいと言われたので、こんなチャンスはなかなかないと思いどこに行きたいのかを調べる日々。 今まで接客業しかやってこなかった自分にはゴールデンウィークはもちろんお盆休みも年末年始の連休もなかったので、有…

楽天スーパーポイントスクリーン

アプリDLして、広告のページを5秒見るとポイントが貯まるというものですが、とても簡単なので始めてみました 1ポイントがそのまま楽天ポイントに反映されるとすると毎日5ポイント貯まりますね! ひっかけでたまにPRがあるので注意ですが、無駄なバナーが出て…

ポイニューというサイト

ポイニューというサイトの説明します。 https://poinews.jp/cp/?f=ueyldUJTkO ニュースを読むだけで1pもらえて、1日250ニュース!!というサイトです、とても簡単に説明するとですが。登録して48時間はポイントが2倍ということで、あたま2日頑張れば500p!!…

はてなブログ読んで

昔は人様のブログというモノをたまに読みに行ったりもしていましたが、今はツイッターという簡単なものがありますので、用件だけとか気持ちだけが簡単に分かりますからそれで済ませております。沢山の方をフォローしているので、遡ってるだけで時間はあっと…

モッピーが初心者向けの理由

自分の説明下手なので、とりあえずモッピーさんが準備さてくれている分かりやすいサイトの説明文のテンプレートをお借りしてきました。 モッピーが初心者向けの一番の理由は1ポイント1円だということではないかなと、計算が苦手な自分は考えております。 1C=…

まず入るアフェリエイト

今度はアプリではなくSafariから入ってみました、ただいま戻りましたということで、前記事の続きです。 Safariから入ったところ、上画像のようにご丁寧に今おかれている状況をご説明いただきました、ありがとうございます。なお、こちらの日付が古いですがま…

1番簡単なアフェリエイト

ちゃんとアフェリエイトで稼ごうと思っていない素人のブログです。最初にこれを言っておかないといけないと思いましたので一応書いておきますが、1ヶ月500円くらい地道にアフェリエイトで稼いでいる人の地道な頑張りを書いていくブログです。 まずアフェリエ…

初めてのはてなブログ

敷居の高いと思っていたはてなブログに新規登録してしまいました、はじめまして。 FC2やココログでブログを書いていた頃もありますし、一昨年まではアメブロでブログを書いていたりもしました…ディズニー年パスで自慢げにFacebookに載せていたのですが、うっ…